瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日対局

<<   作成日時 : 2017/07/31 16:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 4

更新遅れました。早いもので7月ももう終わりですか。

いい知らせが!拙著「泣き虫しょったんの奇跡」が重版となりました。

とても嬉しいです。読んで頂いた方々、本当にありがとうございました!!

近いうちにもうひとついいお知らせができるかもしれません。



明日は対局です。C級2組順位戦3回戦で阿部(光)六段と。

早く片目を開けたいところ。ベストを尽くして頑張ってきます!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「もうひとつのいいお知らせ」って何ですか!?気になる〜。
松宮 宏
2017/07/31 18:37
ブログを綴りたい気分でもなければ
更新の頻度なぞ
さしてお気になさらなくても
良いような気がしないでもないです。
とは思いつつ、やはり更新は楽しみです。

重版おめでとうございます!
Amazonで評価が5なのが素敵です。
もうひとつのいいお知らせも楽しみです。

順位戦、
先ずは一発パンチを入れたいですね。
頑張ってください!
鳥人間
2017/07/31 22:06
もうひとつの良いお知らせって何だろ何だろ!?
ニンジン
2017/08/02 08:57
勝利おめでとうございます。
やっと片目が開きましたね。でも阿部光瑠さんを破るなんて、やりますね!今泉さんは、3連勝です。
負けずに頑張れ‼
くまねこ
2017/08/02 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日対局 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる