瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エキストラ募集のお知らせ

<<   作成日時 : 2017/08/22 18:22   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 4


このところ雨続きで涼しくてこのまま秋かと思いきや、今日は暑かったですね。

屋外でスーツ姿で某行事に出ていましたが、汗が止まりませんでした。おまけに黒のスーツだったし(笑)

ただこういったのも夏らしくて嫌いではないです。


お知らせです。

前記事のとおり『泣き虫しょったんの奇跡』が映画化されることになりました。

監督 豊田 利晃さん
出演: 松田龍平さん・野田洋次郎さん
他豪華キャストが多数出演です。

なんと、僕をあの松田龍平さんが演じてくれます!

8月末から10月上旬までで撮影が行われ、
そのなかでボランティアエキストラさんを募集しているそうです。

ご興味ある方は、以下URLで応募募集していますので、是非!
http://andf.jp/extra/

沢山のご協力お待ちしております!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログのタイトルを見た時に
「パイプ椅子役でも良いから
出たい!」と思ったのですが、
体調的に難しそうです。
沢山の方が集まる事を願います!
鳥人間
2017/08/23 02:19
息子が28日にお世話になります。
よろしくお願いいたしますね( ̄▽ ̄;)
あやぴ
2017/08/23 08:14
凄い‼
絶対に見ますよ‼
カムカム
2017/08/23 20:29
エキストラ、応募しました。
PAQUITO
2017/08/24 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
エキストラ募集のお知らせ 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる