瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日対局

<<   作成日時 : 2017/09/06 16:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 3



昨日の王座戦第一局は凄かったですね。

まさに人間同士の勝負で最終盤は画面に釘付けでした。


明日は対局です。C級2組順位戦4回戦で中村(亮)六段と。

ベストを尽くして頑張ってきます!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
明日のご健闘祈っております。

王座戦第1局は、私もドキドキしながら観てましたがプロの目からみても釘付けだったのですね。最後まで諦めずに戦い抜くプロの執念を見習いたいと改めて思いました。
自陣の馬
2017/09/06 23:50
竜王戦、順位戦と
なんとかしたい(したかった)対局が
続きますね。
蒸し暑い日になりそうですが
お身体にお気を付けて
頑張ってください!
鳥人間
2017/09/07 00:02
順位戦での勝利おめでとうございます!
これで2勝2敗の五分ですね。
応援しております。
くまねこ
2017/09/08 06:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日対局 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる