瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄

<<   作成日時 : 2017/09/19 20:18   >>

驚いた ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 5

今月はいろいろ忙しい。。。のですが沖縄行ってきました!!!

土日の2日間のみ開催された安室ちゃんデビュー25周年記念の野外ライブも観るためです。

直前の台風や当日の強風などもありましたが、ライブは無事終わりました。

素晴らしかったです。昼→夕焼け→夜へと変わっていく空を背景に歌い踊る安室ちゃんは最高でした!

2日目は最後に花火もありました。感動しかない。


5年前の20周年ライブは台風で直前に中止に。今回は何としてでも開催してほしかったので本当によかったです。

25周年おめでとうございます!!これからも応援させて頂きます。

十二分にリフレッシュできました。僕も頑張らないと!!

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ザ・リフレッシュ、
ニンジン
2017/09/20 09:27
安室先生のことは
全く分かりませんが、
2日間ともチケットが取れたのは
本当に凄いことのような気がします。
天候にも恵まれて良かったです。
Tシャツの「bye」が怖かったですが
杞憂でしたね。
これからの活動も楽しみです!
勿論、先生のこれからの活動も楽しみです!
鳥人間
2017/09/20 18:56
今知りました
すみません。。。
鳥人間
2017/09/20 18:59
安室さんの引退のニュースが天下のNHKで速報されました。先生も気を落とさずに将棋で頑張ってください。
素浪人
2017/09/20 20:30
私も気落ちしないではげんでいただきたい思いです
まる
2017/09/21 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる