瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋?

<<   作成日時 : 2017/10/14 09:27   >>

面白い ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 3


昨日は一日中体調が悪く、滅多になったことのない頭痛もあったりで辛い日でした。

一昨日の某打ち上げで飲み過ぎたせいか、それとも風邪をひいたのかな、とか思っていたのですが、

今朝起きたらスッキリ治っていました。

昔から季節の変わり目に体調を崩すところがあるので、たぶん昨日から急に気温が下がったのが理由かと思います。

暑い日はもういいので、そろそろちゃんと秋になってほしい、と言ってる間に冬になっていそうですが。



今夜は知人Y氏の結婚パーティー。新郎は僕にとって同士のような方なので、本当に嬉しいです。

でも以前「結婚はするもんじゃない」と僕に言っていたような気もするけどなあ(笑)

体調も戻ったし、とても楽しみです。おめでとうございます!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ひとには「するな」と言って、自分はちゃっかりやる、よくあるパターン。
「金儲けのうまい話がある」なども、本当だったら他人には勧めずに、自分だけちゃっかりやるでしょう。
丹善人
2017/10/14 10:12
寝たら治った!というセリフはまだ若いということです。良いなぁ〜
ニンジン
2017/10/14 10:16
お知り合いの方のご結婚
おめでとうございます。
否定から入る肯定は
どっぷり嵌ることが多い気がします。

先生の体調不良も心配でしたが
落ち着かれて良かったです。
ブログのタイトルが「秋?」ですね。
昔からよく
食欲の秋
読書の秋
スポーツの秋
ホラン千秋
岡千秋といいますね(敬称略)。
雨が続いていますが
お身体ご自愛ください。
鳥人間
2017/10/15 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋? 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる