瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お祝いなど

<<   作成日時 : 2017/10/30 12:09   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 1


先日、久しぶりに大学友人と夕飯へ。

ただ集まるだけと思っていたのですが、途中で映画化のお祝いをしてくれてビックリ!

いつの間にかプラカードまで作ってもらっていて感動しました。

みんな忙しい中ありがとう。サプライズって嬉しいものですね。

気心の知れたメンバーとゆっくり食事とお酒を楽しみました。

画像


画像


画像


写真はアニメ版がお気に入りです(笑)




昨日は新四段の斎藤明日斗くんのお祝いへ。

明日斗くんにはいま研究会を一緒にやってもらっているのですが

彼が奨励会初段のとき研究会代打で一緒になって、後日連盟でその時のお礼を丁寧に言ってもらいました。

そのとき「若いのに偉いな」と思ったのを覚えています。これがきっかけで研究会などに声かけさせてもらいました。


イケメンで性格も爽やかですし、今後の活躍が楽しみです。そうそうサッカーも上手い。あと天然なところもありますが(笑)

師匠の宮田(利)先生も弟子が初めての四段で本当に嬉しそうでした。その気持ちもいつか味わってみたいなあ。

明日斗くんおめでとう!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「友達が医者」とか
「友達が弁護士」
「親戚が全日本チームの監督」とかは
そこそこ実在しますが
「友達が映画化」という方は
そうそういらっしゃらないと思います。
身近な方からの
サプライズ祝福は嬉しいですね。
将棋界も素敵な棋士が増えて
ファンとしても嬉しい限りです。
充実の秋ですね。
鳥人間
2017/11/01 01:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祝いなど 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる