瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お祝いなど

<<   作成日時 : 2018/07/07 09:15  

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 5

もう七月ですね。写真で振り返りたいと思います。

先週土曜は柏での高見叡王祝賀会へ。高見くんは普段から仲良くさせてもらっていて、映画の将棋監修も手伝ってもらいました。おめでとうございます!

高見くんご両親もみえられていて丁寧に挨拶頂きました。本当に素敵なご夫婦で、高見くんの愛されるキャラクターはご両親あってなのでしょう。某イベントで抽選を引き当てたのは密かな自慢です(笑)。

画像




翌日日曜は社団戦見学へ。そのつもりではなかったのですが、映画の宣伝もさせて頂きました。対局中失礼しました。
夜は野島くんのお祝いへ。
野島くんは元奨励会なのですが、七月より指導棋士になり、また職場も変わったとのことで、新しい門出のお祝いでした。活躍期待しています。おめでとう!

画像



7/3(火)に「泣き虫しょったんの奇跡」完成披露試写会がありました。初めて一般の方に鑑賞頂きました。いよいよです!個人的にはこの日、久しぶりに松さんとお話しできて幸せでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
先生、映画、楽しみにしてます。
また将棋仲間を誘って行こうかな。
PAQUITO
2018/07/12 13:14
映画楽しみですね。絶対観に行きます。
相模の愛棋家
2018/07/13 06:33
瀬川さんの書き込みとは関係ないのですが、今日放映されたNHK戦で、藤井7段が今泉4段に敗れました。私は悔しくてなりません。同じオッサンでも、瀬川さんが勝ったのなら快哉を叫ぶところですが、今泉に負けたということが我慢なりません。はっきり言って不愉快です。藤井7段は最近竜王戦や王座戦で敗れていますが、不調なんでしょうか?せっかくの日曜日なのに、この不愉快さはなんなのでしょうか?
松宮 宏
2018/07/15 19:57
     ↑
ふざけたこと言わないで!
不愉快ってなに?自分の価値観を押し付けないで。
後、順位戦は今泉四段の方が瀬川五段より上ですけど…。
xxx
2018/07/15 21:02
×××さん、松宮氏は別に価値観の押し付けはしていない。ファンならではの少しアツめの書き込みだと思うが。しかし今泉四段の頑張りはすごいなと思う。
六角橋商店街
2018/07/16 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祝いなど 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる