アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
沖縄
沖縄 今月はいろいろ忙しい。。。のですが沖縄行ってきました!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/09/19 20:18
安室ちゃんライブ@沖縄
安室ちゃんライブ@沖縄 2月某日行ってまいりました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/23 20:21
9/29 黒沢五段戦
9/29 黒沢五段戦 僕の後手でした。二週前の対局と同様に対石田流三間に。相振り飛車の戦型に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/09/30 11:21
安室ちゃんライブ@青森
安室ちゃんライブ@青森 遅ればせながら前のブログでの「メインの夏の思い出」について書きたいと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/18 21:00
東西フットサル大会など
東西フットサル大会など 先週金曜は棋士総会でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/06/14 11:51
安室ちゃんライブ@香港
安室ちゃんライブ@香港 昨夜帰ってきました〜旅行の目的は掲題の通りです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/28 13:00
安室ちゃんライブ@仙台
安室ちゃんライブ@仙台 週末11/14、15の2Days、仙台開催の安室ちゃんライブに行ってきました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/16 11:51
余市
余市 昨日、電王戦は斎藤五段の勝利となりました! コンピュータ側は不出来だったようにも思いますが、とてもイケメンな内容だったと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/03/15 11:19
明日対局
早いものでもう3月ですね。春到来と同時に花粉症の時期がやってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/03/05 11:14
明日対局
昨日は研究会のあと代々木で開催の安室ちゃんライブへ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/12/23 13:19
安室ちゃんライブ@徳島
安室ちゃんライブ@徳島 更新遅れました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/08 11:25
シンガポール旅行
シンガポール旅行 みなさん第1弾GWいかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/29 15:27
明日対局
週明けからは特に予定も無くほとんど家で過ごしていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/03/21 12:02
合宿など
合宿など 今日は風が強いですね〜飛ばされそうでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/18 22:21
明日対局
明日は対局です。王将戦で日浦八段と。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/26 11:58
台湾旅行
台湾旅行 先週金曜から昨日まで台湾の台北に行ってました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/25 19:24
ここ一週間
ここ一週間 今日はいい天気ですね。花粉症もなく過ごしやすくて、いちばんいい時かもしれません。 ここ一週間のことをザッと書きたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/08 08:54
青森
こんばんは。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/27 22:19
被災地訪問
おはようございます!いい天気ですね。連休いかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/24 07:26
北海道、トローリング
事後報告になってしまいましたが、8/1から北海道へ行ってました!先ほど帰宅したところです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/04 19:44
味噌煮込みうどん
昨日の名古屋チャリティーイベントは大盛況でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/27 22:06
JT将棋日本シリーズ
JT将棋日本シリーズ 昨夜、熊本より帰ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/11 19:32
静内
静内 昨夜、北海道より帰ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/28 18:36
ウミガメの刺身
ウミガメの刺身 昨日、小笠原より帰ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/05/23 13:21
小笠原
先日、僕と同門で妹弟子にあたる相川春香さんが女流3級になりました。記事はこちら。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/05/16 11:19
厄除けなど
厄除けなど 前回ブログ最後に「仕事ではないので気楽です」(もう消しましたが)という意味不明の一文がありましたが、前が抜けてました・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/30 12:25
大和ミュージアム
大和ミュージアム ひとつ訂正が。次兄宅は大阪ではなく正確には兵庫県でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/03/10 23:06
八ヶ岳
まずは訂正から。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/28 05:53
再び福岡へ
NHK杯戦について沢山の書き込み、ありがとうございました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/16 20:10
新年度
新年度 飛騨・高山は初日(移動日)に平湯温泉というところに行きました。高山からバスで一時間ほど登ります。 前回、高山にお邪魔したときに「ここがおすすめ」と聞いていたので、今回は是が非でも行くつもりでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 27

2010/04/01 10:15

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

瀬川晶司のシャララ日記 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる