ありがとうございました(運営スタッフ一同)。

『瀬川晶司 プロ入り6番勝負』、第一局は熱戦の中に終了いたしました。  瀬川さんには、第二局に向け心機一転、がんばっていただきたいと思います。

サイトに関しましては色々とご指摘いただき、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。 運営スタッフ一同、今後もみなさまに楽しんでいただけるよう努力して参りますので、引き続きよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

大阪
2005年07月18日 14:52
楽しく拝見できました。
次も期待しています。
ゆき
2005年07月18日 15:17
お疲れ様でした。ありがとうございました。次回も宜しくお願いします。
平凡
2005年07月18日 16:57
アマもプロも負け手ても失うものがないのは勝負とはいわない゜プロは割りのよいバイト仕事であるーアマも受けん料茂いらないし負けても元のサラリーマンに戻ればいいのだから気楽なもんである
henz
2005年07月18日 17:00
会場で見ていてその後新宿のまんが喫茶から書いています。
いい勝負を見ました。
佐藤さんはいい棋士になると思います。
mac
2005年07月18日 18:05
私も楽しく拝見しました。
このブログ上での解説がよかったです。
瀬川さん、次もがんばれ!!
6局目に米長会長を引きずり出してほしい。
2005年07月18日 18:07
両対局者の激闘に心から拍手をお送りしたいです。
棋譜とブログ現況報告、両方を見比べながら観戦し、居ながらにして、対局場の臨場感、控え室の緊張が伝わってくるようで、おかげさまで、素晴らしい休日のひとときを過ごすことができました。
今回のBiglobeさんの企画は大成功でした。
2局以降も同じように、実施する計画はおありでしょうか。
こてくん
2005年07月19日 07:52
いやぁ~~~。あの雰囲気であそこまで戦える両対局者は、
ほんとうにすごいです。瀬川さん、次も強敵ですが
将棋を楽しんで名局をつむいでください。
それにしても、この戦いって、プレステの激指くんに
ボロ負けするわたしが、なんぼ頑張っても
たどり着けない領域なんだよなぁ~~(しみじみ)
click
2005年07月19日 08:02
関係者の皆さま、お疲れ様でした。

中継していただいたのはとても有難かったです。
しかもプロのコメント付きで参考になりました。

 ただ、ブログはリロードするのが大変で、Javaの棋譜は別URLの上反映が鈍く、反映された瞬間、数手いっぺんに進んでしまう状態でした。
ということで、私は途中から観戦したにも関わらず、リロードとブラウザ切り替え(ブログと棋譜)で対局終了後はクタクタでした。
それから、将棋ファンとしては残り時間表示も欲しいところ。
逆に、これが全て揃えば、私は有料でも見たいと思います。

 いろいろと申し上げましたが、将棋のネット中継自体はとても喜ばしい企画。
今後、さらにタイトル戦等に拡がっていくといいなと思います。
家猫
2005年07月19日 18:55
関係者の皆さんご苦労さんでした。

ブログでの中継良かったと思います、従来もタイトル戦などは棋譜は新聞社のサイトで見れるのですが、解説が無いものがほとんどで???でした。
それに比べると、かなり良かったと思います、ただ大盤解説を動画で中継配信すると思っていた人もかなり居たようで、そこらへんの事前宣伝が反省点かも。

2局目以降も棋譜とブログでの中継頑張ってください。