ご心配をおかけしました。

おはようございます。風邪はすっかり良くなりました!いろいろご心配をおかけしました。

そんなわけでここ三日間は外にも出ないで自宅にいました。最近では相当に久しぶりなこと。いい機会と思い、ゆっくり休ませて頂きました。

家ではA級最終局をネット観戦し、将棋の神様の非情さを思ったり、将世4月号を読んでは「連盟の瀬川さん」のネタに使って山崎七段に悪いことをしたかなと思ったり、詰将棋サロンの最後の問題が解けなくて熱が上がったりしてました。

これから所用でお出かけ。今日から始動です。
心機一転また頑張ります!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ken
2007年03月04日 17:12
お疲れ様でございます。
体調、良くなられて、ほっとしております。

「将棋世界4月号」拝見しました。今号は三段リーグ編入試験、竜王vs.ボナンザ、女流名人戦など盛りだくさんなのですが、何といっても面白かったのは、「連盟の瀬川さん」でした。
マスターが挙げておられたQ3も良かったのですが、やはりQ1に尽きるかと愚考します。
質問は「女性棋士のなかで一番好きなのは誰か」(!!)というもの。
瀬川さんが”大人の対応”をするのか、それとも『将棋「次の一手」読本』(宝島社)の棋士アンケートで兄弟弟子のS五段が見せたようなスゴイ”踏み込み”に挑戦するのか。女性ファンならずとも必見だと思います。
Logical Space
2007年03月06日 09:05
連盟HPより、第57回NHK杯の予選の結果が発表されました。
結果は、⑦より1回戦の近藤五段に負けてしまいました。
残念です。 次をがんばってください。
瀬川
2007年03月07日 02:47
>kenさん
いつもコメントありがとうございます。確かにQ1の質問は困りました(笑)

>すーさん
そのTV見ようと思っていたのですが見逃してしまいました。内容は分かりませんが棋士さん達というより羽生さんの脳みそが違うんでしょうね。

>Logical Spaceさん
残念ながら負けてしまいました。また出直しですね。次を頑張ります。

勝手ながらコメントをいくつか削除しました。仲良くやりましょう。
すーさん
2007年03月07日 10:04
うん、ほんとに、仲良くやりましょう。
ちょっと心が痛かったので・・・