あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます!

天気もよく、なんとなくのんびりした正月です。

昨年を振り返ると出だし(1~3月)は好調でしたが、4月以降はペースダウン。目標であるC2への昇級も果たせず、不満の残る一年となってしまいました。

今年も何はともあれ、昨年と同じくフリークラスからC2への昇級が第一の目標になります。
昨年は大事なところで勝てず、応援くださる方々に随分と歯がゆい想いをさせてしまいました。今年はそんなことが無いように!・・・いや、少なくなるようにしたい。変わらず応援いただければ嬉しいです。


昨日の元旦は長兄家族が遊びに来て、賑やかでした。また年賀状も沢山頂いたのですが、出してない方も多く慌てて返事を書いたりしていました。まあ、普段どおりの正月です。

今日は一転して、家には誰もおらず一人。普段ならなんてことないですが、正月だと妙に寂しい。
「外に出るか」と散歩がてら駅前のスーパーに行ったところ、「温泉の素」10袋300円のセールが。
ワゴンの中に入った様々な温泉の素を自由に組み合わせられます。つかさずオバサン達に混じって、20種類20袋をセレクトして買ってきました。これで家の風呂の楽しみが増え、ささやかながら幸せ(笑)。まあ、平和な正月ですね。


今年はなんとか飛躍の一年にしたいと思います。また本ブログをご覧の皆様にとっても素晴らしい一年となることを祈っております。どうぞ今年もよろしくお願いします!!




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 33

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

浦島太郎
2009年01月03日 08:55
明けましておめでとうございます☆この一年が瀬川さんにとって、特別心に残る一年となります様願っております!
丹 善人
2009年01月03日 11:20
明けましておめでとうございます。
昨年は大事な所でプレッシャーをかけすぎたのではないかと反省もあります。
でも、今年こそは良い1年でありますように。
YU
2009年01月03日 18:02
明けましておめでとうございます。
今年は良い年になりますようにお祈りしています。
まずはC2昇級ですね。
tanakadesu
2009年01月03日 18:27
あけましておめでとうございます。いつまでもこのブログが続きますように。
まる
2009年01月03日 19:59
あけましておめでとうございます(O_O)今年は瀬川先生にとってはどんな一年になられるのでしょう?今日初詣でに行きましたが勝負の神様は微笑んでいらっしゃっいましたので瀬川先生にも御加護あるはずでございます○よい一年になりますようこころよりお祈りいたします○頑張ってくださいね○
akiko
2009年01月05日 08:29
あけましておめでとうございます。昨日初めて札幌東急の将棋まつりに行ってきました。プロの棋士の方を見るのは初めてで、緊張しつつテンションが上がりました。今日が最終日なので楽しんできたいと思っています。
スタヴリアノス
2009年01月05日 12:10
あけましておめでとうございます!
瀬川さんの「・・・いや、少なくなるようにしたい。」の言葉に、リアルな決意を感じました。
きっとこの一年が瀬川さんにとってよい年になりますように。
こちらもたゆまず応援してます!
akiko
2009年01月05日 23:10
本日、二回目の書き込みになってしまいました。札幌東急将棋まつり終了しました。夢のような二日間でした。ただ圧倒的に男性が多くてちょっとびびりました。まあ、対局が始まってしまえば気にならないんですが。イベントが終わった後、東急の一階を矢内さんが1人ですーっと歩いていました。完全に一般人化していました。生で見る矢内さんはとっても綺麗でした。いまから来年の将棋まつりが楽しみです。