済州島

明日から棋士数名で韓国済州島へ遊びに行ってきます!

メンバーはS崎さん、ヨッシー、のがつ、M本、タムリンと私。

済州島に行くのは初めて。美味しいものを食べて、いい景色を眺めてリフレッシュしてきたいと思います。ただカジノもあるらしいのでそうもいかないかもしれませんが(笑)。


ところで僕の旅費ですが、なんとC2昇級祝いということで(もう随分経ちますが)、他のメンバーが出してくれるとのこと!良き先輩、同期、後輩を持って本当に幸せです(涙)。。。ただ年末にお返しをすることになっているのですが(笑)、その事についてはまた後日。

そういえば別の某将棋関係者グループが同日に台湾旅行に行くらしいです。空港で会ったりして。お互い気をつけて行ってきましょう!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 26

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

まる
2009年10月25日 20:38
チェジュですか~近くて外国って感じがしてお手軽で良いところですよね!アジアのハワイといわれているとかいないとか?
意外と海側は風が強くは寒いかもなので一枚羽織る物を持って行かれる事をオススメします!
気をつけていってきて下さいね
素浪人
2009年10月26日 08:31
チェジュドに行った事がないですが、ソウルとプサンに行った事があります。
韓国は物価が安くて(日本の半額)、かつ食べ物がおいしいです。
asu
2009年10月26日 16:34
チェジュドは チャングムの流されたところですね。土産話はその関連もお願いしたいですね。
省吾(*^^*)
2009年10月27日 09:27
存分に韓国を堪能なさってきてください。
瀬川先生がアマからプロへの「開かずの扉」をこじ開けられた一因には、同期の棋士から好かれていたという背景もあるかもしれませんね。^^