よいお年を

昨日は急に予定が無くなりました。ジムに行ったり、年賀状を書いたり(遅い?)してました。

今日は原稿の打ち合わせを。これで今年は仕事収めです。


今日は長兄、次兄一家が家に集合して、非常に賑やかでした。

家にあった「どうぶつしょうぎ」を甥、姪4人でやってました。最初の食いつきはよかったのですが(笑)途中で飽きてしまったようです。一番下は3歳なので、まだ早かったですかね。


今年も本ブログをご覧くださりありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします!

どうぞよいお年を!

この記事へのコメント

ゆう
2009年12月30日 09:15
良いお年をお迎えください。
来年は順位戦もあり、瀬川さんにとっていい年となることを望みます。瀬川さんにとっていい年となれば、我々瀬川ファンにとってもいい年となります。
まる
2009年12月30日 18:13
瀬川先生のblog今年も楽しみにして拝見いたしました!今年は昇級の直後ぐらいに瀬川先生をちらっと連盟で拝見できとても感動的でした!個人的には今年は色んな人達と出会えたよいとしでした…
先生にとってはどんな年だったのでしょう?
よいお年をお迎えくださいませ。
飛梅
2009年12月30日 20:06
体調回復され良かったですネ。来年も瀬川さんにとって良い年でありますように。
省吾(*^^*)
2009年12月31日 03:30
瀬川先生・・・竜王のお子様は確か3歳にして、すでに3手詰の詰将棋を解くとお聞きしたことがあります。
早すぎることはないかもしれません。
いずれ「どうぶつしょうぎ」から「本将棋」へと・・・。

それはさておき、本年はC2昇級を果たし、我々ファンにとって最高の一年でした。
来年からの順位戦、心から楽しみにしております。 <(_ _)>
省吾(*^^*)
2009年12月31日 03:33
肝心なことを書き忘れておりました。
「よいお年をお迎えください。」(*^^*)
2009年12月31日 14:23
今年は、フリークラスから脱出し、C2への昇級を達成され大変良い年となり良かったですね。
来年4月からは、C2で、C1昇級を目指し全力で戦い、夢の実現をして下さい。
今年は、haru7も将棋活動一筋に、多方面で活動出来ました。
来年は、東京都連の幹事役、稲城市の将棋クラブ設立等、大きなイベントがあります。
来年は、更に将棋普及の為に、全力を尽くす所存です。

来年が良い年になることを祈願致します。

良いお年をお迎え下さい。