寒くなりました。

更新遅れました。

前回記事に沢山の暖かいコメントありがとうございます!励みにして頑張ります。



時々、S君という青年にネットで将棋を教えているのですが、先日(順位戦翌日でした)対局終了後の別れ際のチャットで

「寒くなりますので、先生お体ご自愛ください」

「ありがとう。S君もね」

なんて会話をしたあとでS君からもう一言。

「先生の成績は暖かくなるといいですね」

とうまい(?)応援をいただきました。

「ありがとう。頑張るよ」と返しつつも次回の指導は厳しめにしようと思いました(笑)。微妙な男心(?)です。


まあ、そんなわけで(?)ここ数日ですっかり寒くなりましたね。冬物を大急ぎで出しました。

皆様もどうぞ、風邪などお気をつけください!


最後に告知です!

以前、将棋マンガ新連載ということでお伝えした「王狩」第1巻が発売になりました!

とても読み応えあって面白い内容になっています。

ライバルの女の子の勝ちへの執念は見習わねば(笑)。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 44

面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

丹 善人
2010年10月28日 17:08
心温まる話ですね
ちい
2010年10月28日 21:42
ほんとに遅いよ~
倒れてるのかと心配しました(笑)
明日は英語を読むだけ?がんばってください!!
それと・・男心の使い方が微妙ですよ。。
すーさん
2010年10月29日 11:20
いろいろありご無沙汰しておりました。
悲しいことがあったのですが
私もまた頑張ろうと思います
瀬川さんのブログをみるとホッとします。
ライス丼
2010年10月29日 20:34
今日は、英語うまくしゃべれたか気になります(^o^)v
ナッチャン
2010年10月30日 08:27
初めまして(*^-^*)
昨日、瀬川さんが書かれている、泣き虫しょったんの奇跡を読みました。
本当に素晴らしい方だなぁと感動しました!!
瀬川さんの夢が叶って本当に良かったと思います(o^-')b私、勇気をいただきました!人から頑張れと言われるよりも、何倍もの勇気をいただきました…☆

これからも瀬川さんのご活躍、心より応援いたします!
みずき
2010年11月16日 09:23
ホントに寒くなりましたね。昨日雪が降りました…。
http://shntwpcu6.com/
みずき