久々の

更新になってしまいました。

負けが込むとただでさえ遅い更新がさらに遅くなるような・・・申し訳ないです。


沢山の励ましのコメントありがとうございます!

近況としては、少し体調を崩したり(対局がしばらく無いと思うと体が油断するようです・・・)、通っているスイミングスクールでは軽く落ちこぼれたり(僕だけ別メニュー・・・)、久しぶりにDISで囲碁を打ったり(楽しかった)と元気に(?)過ごしております。

今期順位戦の対戦表も出来ましたし、落ち込んでいるヒマはないですね。心機一転頑張りたいと思います!!


最後にチャリティイベントの告知です。

4月29日(金)神奈川新聞社で行われます。詳しくはこちら

5月4日(水)東京将棋会館で行われます。詳しくはこちら

僕はどちらにも出演予定。お時間ございましたらぜひご参加ください!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 30

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

あと、何分?
2011年04月25日 20:30
 順位戦の組み合わせ、見ましたよ。 瀬川さんに極めて有利な100点満点の組み合わせとなってますね。 
 危険な振飛車党実力者とは、先手番での手合い、才能ある阿部健にも先手番で指せるなど、この組み合わせの幸運を是非活かして、全勝または9勝1敗でC1へ昇りましょう
 瀬川さん、チャンス到来です

Minmin
2011年04月25日 21:15
こんにちは!瀬川さんがプロに挑戦される頃にニュースで拝見して以来のファンです(正直、将棋のことは全く分かりませんが、チャレンジされる姿勢が素敵でした)。今日、職場でちょっとイヤなことがあったんですけど、帰宅して、神戸新聞で瀬川さんの記事を拝見して「気を取り直して、明日も頑張ろう!」と思えました♪ありがとうございます! これからも応援しています!!
てる
2011年05月19日 22:13
あなたは因果な事に、ただの棋士ではないんだよね。一度は閉ざされた道を実力でこじ開けた男。
普通なら、どうにもなるわけがない道を切り開いた男。世の中の、どうにもなっていない人々の光でもあるんだ。だからと言って酒飲むなとか言わないけどね。落ちこぼれるのは水泳では許されるが将棋は駄目だ!。いつの日か普通に強い棋士のブログに成長することを望む。