告知2件


今日は研究会でした。内容は今ふたつぐらい・・・・。なかなか満足いく将棋は指せませんね。



明日13時より「将棋電王戦リベンジマッチ」菅井竜也五段vs習甦が行われます。

僕はニコ生にて解説をやらせて頂きます。詳細はこちらを。

将棋界初の夜通し対局ということでどんな戦いになるのか予想できません。ぜひご覧ください!



また来週24日(木)横浜市青葉区制20周年記念事業として将棋イベント「あおば将棋ひろば」が開催されます。

詳しくはこちらを。

僕はメインイベントである森内竜王vs高見五段の対局を解説させて頂きます。ちなみにお二人とも青葉区在住です!

お時間余裕ございましたらぜひ~お待ちしています!



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 25

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

この記事へのコメント

2014年07月19日 08:13
リベンジマッチはちゃんと解説しろよ
小梅
2014年07月19日 14:05
娘も私も、他の人が指しているのを一局丸々観たのは、先日の瀬川先生の棋王戦が初めてでした。
あまりに面白かったので、次は生で観戦したいなあ。瀬川先生の解説ならわかりやすいでしょうね。
観る将棋ファンの気持ちが少しわかりました。
ああ、仕事休んで観に行きたい(>_<)
maru
2014年07月19日 18:29
リベンジマッチの解説拝見しました、さわやかでわかりやすく大変素晴らしかったです、19時からもよろしくお願いします