1/20 石井四段戦


僕の後手でした。相振り飛車の戦型に。

夕休の局面はまずまずかと思っていたのですが、そうでもなかったようで
形勢判断がいまひとつだったかもしれません。

局面が進んで、思わしくないことに気付きました。危機感が薄かったです。
以下粘ったものの負けとなりました。

一回戦負けは残念ですが、気を取り直してまた頑張ります!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 25

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

小梅
2015年01月22日 21:53
お疲れ様でした。
>また頑張ります
次があるって、ありがたいことだとしみじみ思います。
ニンジン
2015年01月25日 12:25
exclamation×2(ニコ生書き込み風)
相模の愛棋家
2015年01月28日 00:03
いやあ竜王戦緒戦敗退とは残念の極み・・・
順位戦とは違う厳しさがあるのがこの竜王戦だったりしますね。