昨日の対局


僕の後手でした。対ゴキゲン中飛車の戦型に。

途中工夫を凝らしたのが、いまひとつだったようで、模様の悪い将棋に。前例は偉大です。

しかしながらチャンスはあったのですが、掴み切れませんでした。

終盤は粘ったものの逆転にはいたらず、残念ながら負けとなりました。



対局終了後の24時頃でしょうか。外に出たら風がやけに強い。

対局中は気づきませんでしたが聞けば台風が来ていたとか。

今日はうってかわっていい天気。雨の日もあれば晴れの日もある。気を取り直して、また頑張ります!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 26

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

小梅
2015年05月13日 22:17
お疲れ様でした。
雨の恵みも必要ですからね。
スイスの叔父さん
2015年05月15日 09:10
残念でした。
個人的には、六段昇段への折り返し点となる一勝を密かに期待していたのですが・・・
ドンマイ!