蹴り納めなど


先日、年内最後の連盟フットサルに。ケガ以来久々の参加です。

こうしてまたできるようになるのは嬉しいですね。

夕方開始だったのですが、寒い!!思えば冬に屋外で運動など何年ぶりでしょうか。

特に抜けているときは尚更です。自分けっこうな寒がりなのでベンチコートとか持って来るのだったと後悔しました。

活躍はさておき(笑)終始、和気あいあいとした雰囲気で楽しかったです。来年は無事参加できますように。


<参加メンバーで集合写真。左下五郎丸のポーズ?>

画像



<王子のみが写真に入ることを許されました(笑)>

画像



今年一年を振り返ると、将棋に関しては勝ったり負けたりで悪戦苦闘でした。順位戦もだらしない成績で申し訳ないです。
ただ最後に王位リーグ入りができたことはよかったです。来年に向けての大きいモチベーションになっています。

まだ年度は終わっていないので、年明けから巻き返したいですね。

他で特にこれといった、いいことも悪いことも思いつかないのですが、病気という病気もせず(ケガはありましたが)家族にも大事はありませんでした。何事もないのが一番なので、悪い一年ではなかったと思います。


今年も本ブログをご覧いただきありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えください!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

この記事へのコメント

丹善人
2015年12月30日 14:04
昨日放送の銀河戦見ました。
ラストは驚きましたが、そういうこともあるんですね。

関係ないですが、うちの家に猫がいるのでなかなか棋譜並べができないのですが、今日は途中から猫に邪魔されながらも、瀬川さんが勝った銀河戦の棋譜並べをしました。
迎える年はいっぱい勝った棋譜が載ればいいですね……って、週刊将棋ももうあと少しでおしまいですが。
FH
2015年12月30日 16:13
フットサルの現役復帰
おめでとうございます。
寒い中、瀬川さんも若手に混じって
爽やかなホワイトの半袖Tシャツ一丁で
お元気そうで嬉しくなりました。

瀬川さんのおかげで、将棋の楽しさを
知るようになった者からしたら、来年の
更なるご活躍を願わずにはいられません。

今年も楽しくブログを拝見させて
戴きました。
良い年末年始をお迎えください。
ニンジン
2015年12月30日 22:17
佳いお年をわーい(嬉しい顔)
さの
2015年12月31日 14:37
猛やんが、調子いいですね。
復活祈ってます。
小梅
2016年01月02日 10:15
あけましておめでとうございます。
寒いと言いながら半袖というのがすごいですd(^_^)
何事もなく健やかに過ごせるということが、幸せだと年々思うようになってきました。なあんて、お互いまだまだ落ち着くには早すぎる年齢ですかね?
瀬川先生とご家族の、ますますのご活躍とご健康をお祈りしております。今年も幸せな一年になりますように。
かつ
2016年01月02日 12:52
あけましておめでとうございます。
来年も厳しい闘いの日々が待ち受けていると思いますが、
最後の時が訪れるまでは決死の覚悟で挑んでいきましょう。順位戦もまだ大きな3戦が残っています、必ず生きて帰ってきてください。そして来期を迎えましょう。
かつ
2016年01月02日 12:53
訂正 来年→今年