神大指導など

森内戦の少しあと、インフルでひっそりと(笑)寝込んでました。いまはすっかり治ってもう大丈夫です。

暖かくなってきたし、今年は逃れたかと思ったのですが。。。仕事その他では大変ご迷惑をおかけしました。

かかって分かる健康の有難みと周りの方の優しさですね。お助け頂いた方々、本当にありがとうございました。



先日は母校の神大(神奈川大)将棋部の指導へ。この時期恒例になっています。

前期団体戦は惜しくも昇級は叶わなかったようですが、

多面指しでの指導は苦戦ばかりで全体のレベルアップも感じました。

来期は期待しています。またこれから新入生の入部もお待ちしています!


今日は棋王戦第4局ですね。僕もニコ生観て勉強したいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 23

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

くんちゃん
2016年03月22日 10:35
瀬川先生インフルだったのですね。確か先週一度高野六段と王将戦の予選の対局が予定されていたのに
その後取り下げされていたので、どうされたのかと
心配していましたが、インフルの場合1週間程度は
職場には行ってはいけないので、納得しました。明日は女性棋士との対戦、貫録を見せてください。
FH
2016年03月23日 04:41
回復されて良かったです。

Twitterで告知されていた
「日刊ゲンダイ」、拝見しました。
素敵なインタビューに
素敵なお写真でした。
ブログやTwitterとはまた
印象が違っていて
楽しく嬉しい記事でした。

神大、部員さんが
沢山増えますように!