2017年01月01日 謹賀新年 その他 あけましておめでとうございます。大晦日はいつも家でのんびりしているのですが、今回は友人宅で麻雀やりながらの年越しでした。たまにはこういうのもいいですね。帰り途中の神社で初詣もしてきました。今年はいい一年にしたいと思います。皆様にとっても素晴らしい年となりますように。今年も本ブログともどもどうぞ宜しくお願いします。
相模の愛棋家 2017年01月01日 18:15 瀬川先生、明けましておめでとうございます。今年が飛躍の年になることをお祈りします。そして少し遅くなりましたが順位戦勝利おめでとうございます。この時点で4勝あげたので降級点の心配があまりなくなりました。今期は6勝以上あげて来期昇級の足がかりにしたいところですね。今年もよろしくお願いします。
くまねこ 2017年01月01日 22:01 あけましておめでとうございます。今年は、順位戦、竜王戦ともに昇級を期待しております。今泉四段も頑張っておられるようですし、瀬川五段も飛躍の年でありますようにお祈りしております。
スイスの叔父さん 2017年01月02日 06:57 新年明けましておめでとうございます。さすがに2017年中は無理でしょうが、来年の今頃には昇段へのカウント・ダウンが始められるぐらいに、今年は勝ちまくって欲しいです。
鳥人間 2017年01月02日 16:36 大晦日にまで勝負事なんてさすが勝負師で素敵です。個人的には紅白本当に残念でしたでも、その分、ライブ楽しみですね!いつもくだらないコメントばかりで申し訳ございません。今年も宜しくお願い致します。今年も、更なるご活躍と幸運を願っています!
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします。
今年は、順位戦、竜王戦ともに昇級を期待しております。今泉四段も頑張っておられるようですし、
瀬川五段も飛躍の年でありますようにお祈りしております。
さすがに2017年中は無理でしょうが、来年の今頃には昇段へのカウント・ダウンが始められるぐらいに、今年は勝ちまくって欲しいです。
さすが勝負師で素敵です。
個人的には紅白本当に残念でした
でも、その分、ライブ楽しみですね!
いつもくだらないコメントばかりで
申し訳ございません。
今年も宜しくお願い致します。
今年も、更なるご活躍と幸運を
願っています!
そう願っています。