瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日対局

<<   作成日時 : 2018/11/07 11:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 3

明日は対局です。C級2組順位戦で南九段と。

南先生はタイトルを何度も獲得されている大先生です。棋譜もよく並べていました。対局できるのは嬉しいです。

対局場所は大阪になります。ベストを尽くして頑張ってきます!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
順位戦での勝利&昇段おめでとうございます🎉
この調子で竜王戦も昇級だ〜‼
くまねこ
2018/11/09 00:01
瀬川さま
 先ほど、順位戦中継サイトにて「六段昇段、喜びのインタビュー」を熟読しました。昨日の勝利と昇段、お目出度うございます。
 昨夜の夕食休憩の辺りでは、「瀬川氏が指し易い形勢だ」と診ては居たのですが、こうして具体的な成果に結実しますと、ほっと安堵しますね。

 瀬川氏が編入試験に合格し四段に編入されたのが、確か13年前の丁度、11月でした。13年を費やして六段に昇段すると云うのも、如何にも瀬川氏らしい進捗情況です。どうぞ今後とも、ご活躍下さい。
Yozakura
2018/11/09 10:53
瀬川先生、昨夜は会心譜で他の順位戦より早々の勝利おめでとうございます。また、ここ最近連敗されていたので、心配していましたが六段昇段誠にめでたい事ですね。今度はくまねこさんが叫んだてように竜王戦昇級ですね。特に昨日のは何時になく安心して中継を見守れました。今後の七段、C級1組への昇級に向かってご活躍されますようご祈念申し上げます。
くんちゃん
2018/11/09 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日対局 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる