かりんさん卒業ライブ

いつの間にか6月。早いですねー。

昨日は羽生先生の最多勝が達成されました。おめでとうございます!!

またこのところ特に熱戦が多いように感じます。やっぱりいい将棋には惹きつけられますね。自分もこんな将棋を指したいと思います。

対局が少ないとつい緩みがちなのですが、来週から順位戦も始まります。気を引き締めないと。


5月終わりに横浜アリーナで開催された乃木坂46アンダーライブに行ってきました!!

現在、将棋親善大使でもある伊藤かりんさんの卒業ライブです。

長い間、将棋普及に尽力くださっている、かりんさん最後のライブはなんとか行きたいと思っていました。

ただ大人気だけあってチケットは取れず・・・あきらめかけたときに女神(実際は男性棋士)が現れました!!

なんと一席空いてるとのことで連れて行ってもらえることに。これはツイてましたーありがとうありがとう。しばらく足を向けては寝られないな。


ライブは本当に最高でした!知らない曲もありましたが、メンバー全力のパフォーマンス素晴らしかったです!!かりんさん最後の挨拶には涙ぐんでしまいました。

乃木坂46としての活動、本当にお疲れ様でした。あらためてこれからも宜しくお願いします。



ライブ終わって何人かで打ち上げに行ったのですが、お店に入ったら歓声が!

かりんさんファンの方達からで、ダブルたいち(中村太地、高見泰地)、戸辺くんを見かけてのものでした。ここまで浸透しているとはさすが。

少しお話させて頂きましたが、みんないい方達ばかりでした。かりんさんがいかにファンに愛されているかを感じました。

これからもかりんさんを、フォーカス新司会の向井葉月さんを、そして将棋も宜しくお願いします!


画像


画像


<伊藤かりんさん、向井葉月さん、将棋フォーカスメンバー&棋士>

画像


そういえばライブは安室ちゃん沖縄ラストライブ以来でした。久々で血が騒ぎました(笑)

やっぱりライブはいいですね!乃木坂ハマりそう。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 27

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント