かりんさん慰労会


6月下旬のことになりますが、乃木坂46とNHK将棋フォーカスを卒業された伊藤かりんさんとのフットサル&慰労会がありました。

棋士メンバーに加えて元サッカー日本代表の小村徳男さんと波戸康弘さんも参加くださいました。いつもありがとうございます。
波戸さんはかりんさんと同じく将棋親善大使も務めて頂いております。

まずは午後からフットサル。会場についたところ、一番乗りの渡辺三冠が既に着替えて待っていました。この会の幹事役でもあります。
この頃は棋聖戦の最中で、前日は地方で棋聖戦の第2局でした。現地から直接来られたとのこと。疲れもある中、頭が下がります。

実はかりんさん、これまでも連盟フットサル部に参加頂いたこともあります。さすがのボール捌きでした。

僕がキーパーの時かりんさんにシュート決められたのは一生の思い出です!!三冠にも綺麗なシュートを決められました。これは思い出にはなりませんが(笑)

夕方からは食事会でした。慰労会といいつつもかりんさんにたくさんお気遣い頂き、とても楽しい時間でした。

かりんさんへはこれまでの感謝を込めて駒などのプレゼントが。永く使って頂けたら嬉しいですね。

個人的に最近乃木坂推しなので、かりんさんといろいろ話ができて、幸せでした。ファンの方申し訳ないです・・・せめて写真を多めに(笑)

このときマネージャーの方におすすめされた、乃木坂46堀未央奈さん主演の公開中映画「ホットギミック ガールミーツボーイ」を先日、観てきました。ただの青春恋愛映画ではない息もつかせぬ展開でとても面白かったです。おすすめです!!

かりんさんの一層の活躍を祈ります。将棋も引き続きどうぞ宜しくお願いします!!


IMG_2898.jpg

IMG_2907_かりんさん1.jpg

IMG_3046.jpg

<かりんさんシュート後>
IMG_3110_かりんさんシュート.jpg

<食事会で集合写真>
DSC05142_集合.jpg

IMG_3181_笑.jpg

<駒プレゼント>
IMG_3178_将棋駒.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック