明日対局


明日は対局です。C級2組順位戦7回戦で黒田四段と。

関西所属の黒田四段とはまだ話したこともなく、当然ながら初手合になります。人柄含め楽しみです。

全勝の相手、ベストを尽くして頑張ってきます!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 18

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

あずき色時代
2020年12月16日 17:54
10月にCS局で放送されていた「泣き虫しょったんの軌跡」を見ました(ブルーレイは持っていますが)。これを見て、瀬川六段はまだまだやれると思いました。50歳、同年代の羽生九段はまだまだタイトル戦に出てきます。瀬川六段もこのままで終わる棋士ではないはずです。上を目指して、ぜひ勝ってください。
相模の愛棋家
2020年12月17日 02:09
今季の瀬川先生の順位戦好調なので期待しています。
竜王戦も勝利していますし、いい風が吹いていると感じますね。