昨日の対局

松本六段戦は僕の軽率な一手があり完敗でした。
年内最後に情けないですが、気を取り直して来年また頑張ります!

今年はいい年だったとはとても言えませんが、なんとか無事に過ごせたことはよかったです。自粛中に対局があったことは本当にありがたく恵まれていると思いました。

今年もブログを御覧くださりありがとうございました。良いお年をお迎えください!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 24

ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

相模の愛棋家
2020年12月30日 07:17
対局お疲れ様でした。敗戦は残念でしたが切り替えていきましょう。
2020年はコロナ武漢肺炎という前代未聞の状況下で瀬川先生も大変だったと思います。

2021年も予断を許さない状況ではありますが順位戦は白星先行、竜王戦も緒戦突破など決して悪くありません。
2021年が瀬川先生飛躍の年になると私は思っています。

それでは良いお年を。