フレンチ男子会 


寒すぎますね~今日は対局翌日ということもあってオフでした。

プールに原チャリで行って、帰りは雨に降られてフルフェイスでないヘルメットだったので顔が凍るかと思いました。

今日二度目の更新です。最近の将棋以外のことを。

先日、O川氏プロデュースによりフレンチを食べに。

「カンテサンス」というお店で予約困難の三ツ星レストランとのこと。「何とか星」とつくところに行くのは初めてだと思います。

なんと男子6名で行きました~これが噂の男子会か(違う)

メンバーはライターのO川氏、あとは棋士で広瀬くん天彦くん村山くん及川くん自分、で計6名。

4時間を超える!フルコースディナーでしたが、さすがに料理、お酒ともに最高でした!

それにしても、こんなに食事に時間をかけることはそうそうありません。

会話も料理とお酒と共にゆったり楽しむ感じで、ここ近年にない優雅な時間を過ごしました。

あと天彦くんは中身も貴族でした。違いの分かる男でさすがです。

たまにはこんな日もいいですねー。ただ次は女性と行きたい気もします(笑)

画像


また先日、ペアマッチの麻雀大会に出場しました!そのことは次回にでも書きたいと思います~

"フレンチ男子会 " へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント