蹴り納めなど


先日、年内最後の連盟フットサルに。ケガ以来久々の参加です。

こうしてまたできるようになるのは嬉しいですね。

夕方開始だったのですが、寒い!!思えば冬に屋外で運動など何年ぶりでしょうか。

特に抜けているときは尚更です。自分けっこうな寒がりなのでベンチコートとか持って来るのだったと後悔しました。

活躍はさておき(笑)終始、和気あいあいとした雰囲気で楽しかったです。来年は無事参加できますように。


<参加メンバーで集合写真。左下五郎丸のポーズ?>

画像



<王子のみが写真に入ることを許されました(笑)>

画像



今年一年を振り返ると、将棋に関しては勝ったり負けたりで悪戦苦闘でした。順位戦もだらしない成績で申し訳ないです。
ただ最後に王位リーグ入りができたことはよかったです。来年に向けての大きいモチベーションになっています。

まだ年度は終わっていないので、年明けから巻き返したいですね。

他で特にこれといった、いいことも悪いことも思いつかないのですが、病気という病気もせず(ケガはありましたが)家族にも大事はありませんでした。何事もないのが一番なので、悪い一年ではなかったと思います。


今年も本ブログをご覧いただきありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えください!


"蹴り納めなど" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント