負けっぱなしじゃ


昨日は将棋関係にはお馴染み鳩森神社にて、映画のヒット祈願祭でした。

豊田監督、松田龍平さん、野田洋次郎さんと並ばせて頂きました。

記事はこちらを。

記事文中の撮影期間中に安室ちゃん沖縄ライブに行ったのもいい思い出です(笑)

凄いお三方と並ばせてもらっているとき、「なんで今ここに自分はいるのだろう」とふと我にかえりました。

年齢制限で奨励会を辞めたときは絶望しかありませんでしたが、しかしそのことがあったからこそ今こうなっているとも言えて、人生の不思議さを思いました。

終了後にご一緒した方にそんなことを話したら「きっと今日は瀬川さんにとって忘れらない日になりますね」と言われました。確かにそうかもしれません。

とてもいい日和で、いい祈願祭になったと思います。関係者の方々ありがとうございました。


そして昨日ティザービジュアルも発表されました!!映画の告知ポスターのようなものででしょうか。ご覧ください。

画像


ひと言いえば、カッコいい!!また右上の「負けっぱなしじゃ終われない」という言葉もいいです。

前期負けが込んだ今の自分にもピッタリかも。ポスターあれば部屋に飾りたいところです。原作者権限?で貰えないですかねー(笑)

"負けっぱなしじゃ" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント