近況、告知など

更新遅れました。いつの間にかもう三月ですね。

最近のことをいくつか。

松田龍平さんが主演の舞台「イーハトーボの劇列車」を観に行きました。
宮沢賢治の世界を描いた作品です。3時間半という長丁場でしたが、あっという間でとても面白かったです!
あらかじめ詩集を読んでおいたのもよかったのかもしれません。
ちなみにこのときの会場である新宿紀伊国屋ホールはプロ編入試験1局目での佐藤天彦三段(もちろん当時)戦の会場でした。そのときのことを思い出したりしてました。
3月いっぱい各地で公演あります。詳しくはこちら。チケット残り少なそうですが、、、おすすめです!


映画「泣き虫しょったんの奇跡」ですが、既報のとおり3/20に予定されていたDVD発売が延期になりました。楽しみにされていた方には大変申し訳ありません。例の事件については関係者として誠に申し訳なく被害者の方の心身の回復を願うばかりです。


3月13日にジャーナリストの佐々木俊尚さんとのトークショーに出させていただきます。このような機会をいただけて感謝です。詳しくはこちらを。ビジター募集もあるようですので、ご都合あえばぜひ!


最近運動はサボり気味だったのですが、何人かに「太った?」と言われたので水泳を復活しました。週2が目標です。ただ運動のおかげでご飯が美味しくなってしまい結局体重は変わっていません。
花粉の時期がやってきました。暖かくなるのは嬉しいですが、つらい季節でもあります。お手やわらかにお願いしたいです。

"近況、告知など" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント