第2局 ブログ中継のお知らせ

BIGLOBE運営チームです。
瀬川晶司氏の将棋プロテスト6番勝負ですが、日本将棋連盟・木村さんから案内がありましたとおり、8月14日(日)に2番目の勝負となる対局が行なわれます。 このブログでは、第1局同様、2局目の模様を逐次、お伝えしていく予定です。 今回は場所を関西に移し、日本将棋連盟・関西将棋会館より中継いたします。

前回は持ち時間が各1時間半だったせいもあり、前半「想定外の」早指しの進行となり、運営チーム一同、大慌てとなってしまいました。 今回は持ち時間が3時間ずつという事で、前回よりは落ち着いた進行になるのではと考えております(何がおこるかわかりませんが;;)。

前回同様、第2局の対局前に、BIGLOBEストリームにて、神吉宏充六段や瀬川晶司さんのコメント映像、予告編などを公開させていただく予定です。  神吉宏充六段は将棋界きってのエンターテイナーですので、どんなコメントをいただけるか、我々も楽しみです。 どうぞご期待ください。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

かっくらきん
2005年07月27日 23:55
ちなみに、今回も当日の動画は、2日後あたりに配信されるのでしょうか?
1局目のときは当日に動画も中継されると勘違いしていた方が多かったので
今回は将棋連盟HPともども、わかりやすい告知をお願いします。
将棋好き
2005年07月28日 01:14
瀬川氏、応援してまっせ!
何が何でも勝ってや!