瀬川さん、ようやく笑顔。

画像
瀬川さん、ようやく笑顔が見られました。 大きな勝利、おめでとうございます!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

kgroot6
2005年10月10日 21:52
よかったね、瀬川さん!あと2勝。がんばってくださいネ。みんな応援しているヨ
強くて、プロになりたいという意思ある者は、プロになれるようにするのは当然のことですネ
島内善光
2005年10月10日 23:04
勝利おめでとうございます。
サラリーマンの夢 が夢でなく現実のものになりますように。
烏龍茶ブラザーズ長男
2005年10月11日 00:42
瀬川さん、2勝目おめでとうございます。
22年前、某団体戦でチームを組んでいただいたことを、今でも鮮明に思い出すことができます。
私は将棋を離れ、瀬川さんは将棋を離れませんでした。だからこそ、今の、そして今後「プロになる」であろう、瀬川さんが存在しているのだと思います。

あと1勝です。夢を実現してください。
福生の七夕
2005年10月11日 06:38
本当におめでとうございます(*^_^*)
僕も子供のころはよく将棋道場に通っていまして、続ける事がどんなに大変か良く分かります。もう今は将棋から離れてしまいましたが、瀬川さんを見ているととても将棋が恋しいです!期待していますのでがんばってください実は子供のころ森内名人と遊んだことがあるのが唯一の自慢です!それは福生の七夕まつりで将棋大会があったのをきっかけに・・方や名人、方やただのサラリーマンの差は才能の違いを感じます^_^;これからも応援していますので絶対にプロになって名人をめざしてください。ではでは
あやん
2005年10月11日 09:19
瀬川さんおめでとうございます!
あと残る2戦頑張ってください!
秋口、体調崩しやすいと思いますが、気を付けてくださいね♪みんなで応援してます