Wiiスポーツ対決

昨日は竜王邸にてブログ研でした。

終了後はそのまま夕飯を頂く。奥様の手料理はとても美味しかったです(特にサーモンの焼いたのが)。ごちそうさまでした!!

さて夕食後は秘かに楽しみにしていたWiiスポーツを。

最初、柊くん、遠山くん片上くん、僕の4人でボーリング対決。
優勝は柊くんで強すぎでした。僕はまさかのビリ。くっ・・・本物のボーリングならこんなことはないのに(負け惜しみ)。

次に竜王親子ペアvs僕、遠山ペアでテニスダブルス対決を。
フルセットの好勝負でしたが、これも負け。くっ・・・パートナーが違っていたら勝っていたのに・・・と遠山くんは思っていたでしょう(笑)。

考えてみたら将棋も負けているので、この日は全ての勝負において負け。まあ、こんな日もありますね。

でもとても楽しい時間を過ごすことができました。またいつか再戦をお願いします!


今日はこれから打ち合わせ2件と取材2件があります。場所が点々としていて移動が多い。迷わないことを祈っています(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

うらしまたろう
2008年05月16日 08:09
おはようございます☆瀬川さんといえどもWiiスポーツは惨敗なんですね。いつの日にか柊くんを負かして下さい!
ken
2008年05月16日 21:33
イベントや研究会内容のお知らせ、誠にありがとうございました。
感謝感謝です。

「NHK将棋講座6月号」の瀬川さんの連載「あんなことこんなこと(15)」の小見出しは「小学校訪問のこと」「ゲン担ぎのこと」でした。小学校でのお話は、女性の瀬川ファンの方は必見かと愚考します。私はスペースの都合で(?)語られなかった8連勝の軌跡を読んでみたかったです・・・。

日本将棋連盟のホームページを見たら、「5月22日(木曜日)中尾敏之vs.瀬川晶司 棋王戦予選」と対局予定が出ていました。勝利を期待しております。
haru7
2008年05月18日 10:45
5/17のご指導大変お疲れ様でした。
職団戦の予選もあり参加者が多く盛況でした。
5/22予定の対中尾戦の勝利を祈願しています。

2008年05月18日 10:46
5/17のご指導大変お疲れ様でした。
職団戦の予選もあり参加者が多く盛況でした。
5/22予定の対中尾戦の勝利を祈願しています。
会員用で再度掲載します。
ゆきむら
2008年05月18日 10:47
将棋連盟から発行されているメルマガに、
先生がいいとこ取りでフリークラス脱出の旨の記事を読みました。
おめでとうございます。
くまねこ
2008年05月18日 21:45
メルマガの内容は、フリクラ脱出近し というものでもう少し勝ち星が必要ですね。引き続き応援しております。頑張って下さい。
江戸川と金
2008年05月22日 08:17
初めまして。wiiスポーツはうちにもありますがかなりはまりますね^^;。次の日は筋肉痛になるので、今はほどほどにしておりますが・・・。
対局頑張ってください!!