安室ちゃんライブ@青森


遅ればせながら前のブログでの「メインの夏の思い出」について書きたいと思います。

8月下旬、青森での安室ちゃんライブに行ってきました!ツアー初参戦です。今回は全てホールツアーなのでチケットを取るのがいつもに増して大変※。今年はここだけかも。

※説明するとホールは1千~5千人程度の収容数。ちなみに昨年はアリーナツアー(1万~2万人程度の収容数)。ドームツアー(4万~5万人程度)も以前ありました。ホールはステージに近くなるので行ければ嬉しいですが、当然、数が少ない分取りずらい。

ライブは当然ながら最高でした!!細かく語ると長くなるのでやめておきますが、例年より疾走感がグンと増したように思います。どこまで行ってしまうのだろうか。ノンストップで座る間もほとんどなくて、ライブ後半は観客のほうが明らかにバテてました(笑)

画像


今回はファン友達数人との参戦でした。打ち上げでは当然日本酒を頂く。海鮮もホント旨かったなあ。

画像


車組に乗せてもらってドライブも!下の写真は奥入瀬の滝。マイナスイオンいっぱいでした。

画像


八戸の八食センターで。僕が頼んだのではないですが(笑)

画像


この夏一番の思い出です。楽しすぎた!超リフレッシュ!!けど、そろそろ効果が切れてきたかなー。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 29

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

六角橋商店街
2016年09月18日 22:49
俺も先生と飲みてえ🍶
ももばばあ
2016年09月19日 10:48
私も飲みてぇ
鳥人間
2016年09月19日 17:48
「やはり安室先生」という感じです。
素晴らしい夏の思い出ですね!
将棋の内容のブログも素敵ですが、
こういったプライベートなお話も
本当に楽しいですし、何より素敵です。
1ファンとして明るい気持ちになれます。

重い一升瓶を摘まみ上げるように
軽々と持ち上げる所も素敵です。
年内のツアー、連れて行ってくださる
方が見つかると良いですね。
リフレッシュの効果が持続しますように!
先生と飲みてぇ
スイスの叔父さん
2016年09月20日 07:25
遊ぶときは遊ぶ。対局では真剣勝負。(将棋で負けたときは自分の全存在が否定されたような気になる、と書いておられましたよね)
いいですね、そういうメリハリのある日常。
次の順位戦では是非お返しをして下さい。ネットで応援しています。
小梅
2016年09月21日 00:44
美味しいお酒に美味しい食べ物。綺麗な景色に、そして最高のライブ。素敵な夏でしたね。
ニンジン
2016年09月22日 12:26
田酒旨いですよね~ぴかぴか(新しい)