瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/17 石井五段戦

<<   作成日時 : 2019/01/18 12:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 1


僕の後手でした。相掛かりの戦型に。

模様はまずまずでしたが、途中からの構想がいまひとつでした。

戦いが始まってからは苦しい展開で残念ながら負けとなりました。

年明け2局とも内容が冴えず、納得できる将棋が指せていません。

早く立て直さないと。気を取り直してまた頑張ります!!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
新年あけましておめでとうございます。
昨年のご活躍以上のご健闘をお祈りいたします。

1/19のご指導ありがとうございました。
指導対局後の感想戦で、中盤での決める局面があったことを指摘され大変参考になりました。
今年は、現在の手合いで一勝を目指し勉強を重ねたいと思います。

少数人数での指導後の新年会おいて、
将棋は。序盤、中盤、終盤のうち中盤が一番大切との発言があり参加者の皆が納得しました。

HARU7のブログには、昨年の反省、年賀状、今年の目標を等を掲載してあります。

先崎 学 九段 についての掲載もあります。
(注意 !!! 1/23まで期限付きの内容があります。)

本年も宜しくお願い致します。

210624kokiharu
2019/01/20 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/17 石井五段戦 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる