あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
三が日はのんびりしています。いまは箱根駅伝を観戦中。母校の神奈川大はいまシード争い中。頑張ってほしい。
昨年は今まで経験したことのない一年になりました。一人の時間が増えて、これはこれで自分と向き合える貴重な期間でした。

マッチポンプのような芯のないニュースばかりで何を信じればいいのか戸惑うときもあり、自分自身をもっとしっかりしなければと痛感しました。

しかしまた緊急事態宣言とかは勘弁してほしい。他にできることがいくらでもあるはずです。
あ、新年からグチはいけませんね。すみません。

将棋に関しては昨年末は冴えませんでした。いまのところ9勝8敗とほぼ指分けでなんとも言えないところ。年度成績は最低勝ち越し以上はしなければと思います。

今年の目標は健康第一です。無事に過ごすということが何よりですので。あと基本流されやすいので、ブレない自分になりたいです。

今年は明るい一年になりますように。
今年も本ブログともども宜しくお願いします!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 23

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

相模の愛棋家
2021年01月08日 04:16
少し遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
昨年は未曾有の事態の中、いろいろ大変だったと思います。そのうえでの戦績は立派だと思います。
残念ながら緊急事態宣言が発令されてしまいましたがまずは健康第一です。
瀬川先生の活躍を祈念しております。