謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年も本ブログともどもどうぞよろしくお願いいたします。

大晦日は紅白とボクシング中継とニコ生をハシゴ。

森下先生のリベンジマッチは新年明けの午前1時頃まで観ていたのですが、そこで力尽きました。

想像以上にとても面白く、将棋もいろいろな見せ方があるのだな、と思いました。
これからそんな思いつかないような将棋イベントが増えていくのかもしれません。
ルール上終わりが見えない、ということで今回は指し掛けに。対局者および関係者の方、本当にお疲れ様でした。

1月2日は先輩棋士宅で新年会でした。総勢20名近くでしたでしょうか。
お酒を飲みながら、麻雀や人狼をやってのんびり過ごしました。賑やかでとても楽しかったです。
下写真は参加メンバー一部で撮ったものです。

<左から囲碁棋士の万波奈穂さん、加藤桃子ちゃん、深浦九段、自分、山口恵梨子ちゃん>

画像



今年の目標は月並みですが、健康第一です。
家族や周りの方含めてみんな元気でやっていければと思います。
まずは年末年始で増えた体重を落とさなければ(笑)

将棋の抱負は年度替わりにしたいと思いますが、まずは残り順位戦頑張ります。

明日は指し初め式です。仕事始めの方も多いでしょうか。
今年もいよいよ始動。ブログをご覧の皆さまにとってもいい一年になりますように。

"謹賀新年" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント